【重要】プランチャイム若手激推し公演 Part2「FriendChicken vol.2 ~The Final~」公演延期のお知らせ

【重要】プランチャイム若手激推し公演 Part2「FriendChicken vol.2 ~The Final~」公演延期のお知らせ

この度の国内外における新型コロナウイルス感染症の影響並びに、
ご来場頂くお客様の安全を最優先に考慮し検討を重ねました結果、
8/26(水)から8/30(日)に公演を予定しておりました
プランチャイム若手激推し公演 Part2「Friend Chicken vol.2 ~The Final~」
は公演を延期させて頂く事となりました。

日ごとに変わる状況を確認しながら検討を重ねておりましたため、
発売直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。
今後も引き続き、新型コロナウイルスの感染状況および政府、自治体、関係諸機関等から発せられる最新の状況を確認しながら検討してまいります。
開催が決定し次第、改めてご案内させて頂きます。

なお、8月30日の配信に関しましては、内容を変えて実施の予定です。
配信の詳細のご案内につきましては、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。


公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
さらなる感染拡大を防ぐべく今回の対応をとらせて頂くこととなりました。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

感染された方々の一刻も早いご回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。


当社では新型コロナウイルス感染防止を目的として、当社所属アーティストの健康状態や活動内容を管理するとともに、担当スタッフには現場での消毒・換気の徹底、マスク・消毒液の携行を義務化するなど対策に取り組んでおります。
今後も、アーティスト、社員ならびに関係者各位の安全確保を第一とし、一層の感染拡大防止に努めてまいります。
引き続き、所属アーティストへの応援を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上
2020年8月4日
株式会社プランチャイム

BACK