当社所属アーティストHayato(WEBER)の新型コロナウイルス感染に関するご報告

当社所属アーティストHayato(WEBER)の新型コロナウイルス感染に関するご報告

7月29日、当社所属アーティストであるHayato(WEBER)が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたことをご報告いたします。


Hayatoが出演を予定しておりました舞台の出演者から7/27(月)2名の新型コロナウイルス陽性者が確認され
、その後7/28(火)に出演者全員PCR検査を受けた所、本日陽性判定が確定いたしました。
Hayatoに関しましても昨夜から発熱があり、現在保健所からの指示を待ちながら自宅療養中です。
なお、他のメンバーは濃厚接触には該当せず、体調も良好です。


今後の生配信イベント・舞台公演などに関しましては後日改めて発表をさせて頂きます。


当社ではアーティストの新型コロナウイルス感染防止を目的として、アーティストの健康状態や活動内容を管理するとともに、担当スタッフには現場での消毒・換気の徹底、マスク・消毒液の携行を義務化するなど対策に取り組んでおります。

今後も、アーティスト、社員ならびに関係者各位の安全確保を第一とし、一層の感染拡大防止に努めてまいります。

以上

2020年7月29日
株式会社プランチャイム

BACK