「商店街グランドリオン」公演延期のお知らせ

「商店街グランドリオン」公演延期のお知らせ


7/29(水)から公演予定の「商店街グランドリオン」におきまして、

出演者から新型コロナウ イルス感染が確認されたことを受けまして、公演を延期することを決定いたしました。

■経緯について


7/25(土)20 時稽古終了、その後の 22 時に一人の出演者(以降A氏)から発熱(38.2°C)があると報告があり、

その時点で 7/26(日)の最終稽古を完全オフ。
A氏には 7/26(日)早朝に通院、診断をしたところ、コロナウイルスの症状ではないと診断さ れる。

その後大事をとって団体側から抗原検査、PCR検査を 7/27(月)午前中に手配。

7/26(日)10:00 頃、別の出演者(以降B氏)から微熱があると報告があり、こちらも緊急で 病院に行くように指示。


その後、A氏同様に、抗原検査PCR検査を手配。
抗原検査が当日 7/27(月)の検査後一時間以内での診断、

PCR検査が 7/28(火)の午前中に結 果が出るとのことで 7/27(月)の劇場仕込みは検査結果を待ちながら先行。

劇場側の協力により時間延長の許可を頂き限りなく感染リスクの少ないスタッフで少人数 での舞台仕込み。


7/27(月)14:30 抗原検査の結果、A氏、B氏共に新型コロナウイルス陽性と診断される。


その時点で公演の延期を決定、関係者全員のPCR検査を手配。


‘7/28(火)09:00 から 12:00 に関係者全員のPCR検査を行う。
現在翌日の結果待ち。

検査の結果が出た段階で保健所の判断に従い、必要な対応をして参ります。

※その後、個人の検査結果は団体からの発表はございません

*Hayatoの検査結果に関しましてはWEBERオフィシャルサイトにて発表させて頂きます。

※検査結果は関係者のみに通達 その後の結果を見て陽性の関係者がいた場合、そのご家族など接触がある方の検査を手配。

※感染経路不明のため稽古場のコロナ消毒専門業者の手配を予定

現在、延期の期間、出演者のスケジュール等の確認中。

※出演者が一部異なる場合も延期公演は行う

※延期公演の期間は来年の発表となります(時期未定)


■チケット、グッズ予約、払い戻しのご案内 チケットは払い戻し、グッズ予約で事前にお振込みを頂いているものに関しましては、一 旦全て払い戻しの上、内容を変更して販売を行います。

払い戻し期間:7/29(水)12:00~8/12 23:59 まで こちらのメールアドレスに件名【「商店街グランドリオン」チケット払い戻し】と記載して 頂き、必要項目を記載の上ご連絡ください。

MAIL:saji_ibe@yahoo.co.jp

担当:若林 ※メール到着後、三日以内にご返信 ※ご返信がない場合は設定などを見直した上で再度ご送信お願いいたします

※件名が抜けている場合ご返信ができない場合がございます。

 その場合【再送】と記載の上再度ご連絡お願い致します。

・必要項目
1)お客様のご予約名
2)公演日時
3)銀行振込先 銀行名、支店名、口座種類、口座番号、口座名義(振り仮名もお願いします)

※お振込は確認が取れた方から順次払い戻しいたします。

※その他手数料に関しましては返金対象外となります。ご了承くださいませ。

・既にチケットを発券されているお客様へ 払い戻しの際にチケット返送の必要はございません。

※それ以外の費用に関しましてはご負担できません


ご来場を楽しみにされていた皆様には、大変ご心配、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し 上げます。

以降の劇団バルスキッチンの活動については、SNS(劇団ツイッター等)で発表いたしま す。
引き続き、保健所はじめ専門家と連携し、感染拡大防止に取り組んで参ります。

BACK