『オオカミの涙』【初回限定盤 B】に関するお詫びと良品交換ご案内
『オオカミの涙』【初回限定盤 B】をお買い上げの皆様へ
商品に関するお詫びと良品交換ご案内
いつもWEBERを応援いただきまして誠にありがとうございます。
2017年2月8日に発売いたします
WEBER『オオカミの涙』【初回限定盤 B】フォトブック内におきまして、
誤植がある事が判明いたしました。
お買い上げいただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなり、
申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
誤植内容は以下の通りです。
特製20Pフォトブック 18~19ページ内 メンバーJ(18ページ左)、メンバーlittle Skeet(19ページ右)の
手書きコメント、サインが逆になっている。
※良品との見分け方
お買い上げ時にCDケースを包んでいるビニールフィルムの表面に
金色のタイアップシールが貼られているものが、誤植のブックレットが入っている商品となります。
何も貼られていないものは、良品となります。
お買い上げいただきましたCDにつきましては弊社にてフォトブックの良品をお送りいたしますので、
大変お手数ではございますが下記カスタマー・サービスセンターまでご連絡をお願いいたします。
<問い合わせ先>
ユニバーサル ミュージック カスタマーセンター
TEL:045-330-7213 月~金 10:00~18:00(祝祭日を除く)
良品の発送につきましては、2月7日より順次発送いたします。
お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
このようなことが再び発生しないよう品質管理体制の強化に努めて参りますので、
今後ともご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
2017年2月3日 ユニバーサル ミュージック合同会社