【WEBER CLUB】継続特典の発送時期に関するご案内

いつも「WEBER CLUB」をご利用いただき誠にありがとうございます。

7月よりファンクラブ継続特典の発送を開始いたしましたが、
「継続をしたのに特典が届かない」というご質問が、多数寄せられております。

継続特典は、継続手続きが完了したらすぐ発送されるわけではなく、
ご入会いただいた月(入会月)を基準にして、順番に発送されます(※)。


▼ご自身の入会月の確認方法
ご入会された月は『MYページ』内に記載してあります、
「会員有効期限」でご確認いただけます。


▼発送スケジュール(予定)
2017年7月発送:2016年6月入会者
2017年8月発送:2016年7月入会者
2017年9月発送:2016年8月入会者
2017年10月発送:2016年9月入会者

...それ以降も同様となります。



これまでに「継続したのにまだ届かない」と思われた方は、ご自身の入会月をもう一度ご確認くださいませ。

そのうえで、間違いなくご自身が発送対象者でもあるにもかかわらずお手元に特典が届いていない場合は、
ご登録の住所が違っていたり、発送中にトラブルに遭った可能性もございますので、
指定の期間内に、サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。


今後ともWEBER CLUBをよろしくお願いいたします!


(※) 例として、前年までの6月中に入会された方の場合、その継続手続き受付は6月30日までとなりますので、
   7月に入ってから全員分のデータが確定することになるためです。

BACK